駄菓子

今日は何年振り?というぐらい久しぶりにコンビニで駄菓子を買いました♪
昔は、駄菓子と言えば駄菓子屋さんにしか売っていないイメージがありましたが、今では、コンビニに行けば何でもありますね。
少し前に、テレビで駄菓子特集をしていたので、懐かしくなって買ってしまいました。笑
駄菓子といえば、うまい棒や、梅干しスッパマン等10円から100円までで買えそうなものばかりですよね。

今日買ったのは、蒲焼さん太郎というもの。
小学校の頃でしょうか。
すごくハマっていた時期があり、少ないお小遣いをもらっては蒲焼さんを買うのを楽しみにしていたものです。
皆さんはどんな駄菓子がお好みですか?
大人になった今でも、変わらず美味しく頂きました。

子どもの頃と違う所と言えば、お小遣いの額くらいでしょうか。
今は、100円と聞くとそんなに大した額ではありませんが、小さい子どもからすると100円でも十分なお金でした。
歳をとるというより、お金を持つようになると段々と金銭感覚や価値観は変わってくるものですね~。
ベルタ葉酸サプリ 薬局

西垣と角田

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています(´∀`*)wwww
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと!誕生日だから長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、ダウンベストを購入して、駅前の噂になってたカフェにも行けたので、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜によく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱい串かつを食べたんです★★
日常がこれくらい色々充実していたらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。12時まで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

ミュゼ コース

カモメで三崎

この間の月曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(〃´▽`)ワラ
今年はケーキを食べることができなかったんで、今度の休日にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行きます(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ジャンパーを買いまして、人気のおしゃれな店にも行ったので、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日は同僚が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいパスタを食べたんです(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
5年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!

ミュゼ 脱毛

清水だけどマーヤ

先々週の土曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(´∀`*)笑
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんでそのうち人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
それと、自分用のご褒美に長期で使っているボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、コートを購入してしまいまして、お気に入りのお店にも行く事が出来たので、
今年はすごく思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日、よく遊ぶ友達が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べてしまいました(´∀`*)
毎年こんなに楽しかったらいいのにな。
ミュゼ 店舗
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
3年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

ボトックス注射のボツリヌス菌は大丈夫か

ボトックスを使ったきれいな体整形は、近ごろエステでも注目の施術になっています。ボトックス注射とは、ボツリヌス菌から作られる製剤を体に直接注射する品です。まとめると原材料がボツリヌス菌なのですが、障害がは存在しないのでしょうか。通常に、食中毒の場合が原因となる菌として知られている品物がボツリヌス菌です。ボツリヌス菌から作られるボトックスは、シワ治療などの洗練された体整形に使われるだけでなく、けいれんや顔の麻痺の治療に医薬品として重宝されています。美しさ成分として使われているボトックスは、当たり前ですが安全でなければ利用できません。ボツリヌス菌から作られた製剤がボトックスですが、ボトックスにボツリヌス菌が含まれているはずではありません。あくまでボツリヌス菌が材料であるというというということです。ボツリヌス菌は食中毒の元になる細菌であり、誤って体内生活状況に入らないよう十分ととな配慮がことです。ボツリヌス菌の中毒を予防するには、頻繁にな加熱処理がことです。ボツリヌス菌は熱に強くない菌なので、加熱した食品の中には存在しません。数分の量でも体内に入れば致死量になるほど毒素の濃厚なボツリヌス菌は、生物兵器の使用が悩みされるほど危険度な物質です。食生活の上で極めて危うさな物質がボツリヌス菌といえるでしょう。それにしても、ボトックスはボツリヌス菌とは一切違うアプローチであり、この二つのタイプも用途も別物といえるでしょう。ボトックスは、筋肉を麻痺させるという特長がある美成分です。
ルルドハイドロフィクス 楽天のページはここ。

上川だけど渡邉

先週の木曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになっていますm(__)mwwww
去年はケーキ食べなかったんで、今度の休日に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それから自分の誕生記念にもう4年もつかったボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているBarにも行くことができて、
今年はすごく思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べたんですwwwwww
日常がこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
脱毛サロン 人気
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

オキピタリウスノコギリクワガタが棚橋

先々週の土曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(^_^;)www
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それと、自分の誕生日に長年使ったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、噂になってた店にも行って、
すごく思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日、仲良しの友達が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べまくりました★★
酵素ダイエット 人気
いつもこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きて気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

ミキティだけど岩本

この間の日曜に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それと!自分の誕生日に長い間つかった愛用のガラケーをスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを1着買って、気になっていたダイニングバーにも行って、
すごく充実した誕生日になったと感じます!
昨日の夜に同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらい串かつを食べまくりました☆
常にこんな充実した誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
酵素 効果
良い休日の過ごし方ができたと思います。

匠音が二見

3日の日曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(^^)wwww
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ”
それから、自分の誕生日に長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなイタリア料理のお店にも行けて、
今年はすごく思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食しました!
毎日がこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
5年前から始めた脱毛も順調だし!
脱毛 ミュゼ
すごくまったりと良い休日だったと思います。

澤田が星野

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^^ゞ(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べに行きます(о´∀`о)ノ
それと!自分の誕生記念に長年使ってきた時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、お気に入りのカフェにも行ったので、
ミュゼプラチナム 予約
すごく充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べたんです☆
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休日!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
楽しい1日でした。